2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

ダイエットに必要なトレーニング用品4選!!

こんにちは!

KUBOBLOGへようこそ!

 

今回の記事は、「ダイエットにひつようなトレーニング用品4選!!」という題材で記事をお届けしたい来たいと思います!最後まで楽しくお読みください!

 

皆さんダイエットをするならやっぱり一番痩せる方法でダイエットをしたいですよね?

 

ダイエットをするのが始めてだ、

という人は知識や経験がなくやり方が分かりませんよね?

 

そこで、みなさんが思うのは

「運動と食事どっちがでダイエットすればいいのか?」

だと思います。

 

僕の答えは、どっちも両立してやっていかないと痩せないと思います!

そこでおすすめするものを今回は「運動編」として紹介したいと思います!

 

1.フィットネスバイク(エアロバイク)

 

フィットネスバイクというのは、家でもできる有酸素運動として人気です!

自分の好きな負荷に蹴ることができて、消費したカロリー・走行距離・運動時間などいろいろなことが知ることができます!

フィットネスバイクのいいところは、消費するカロリーがとっても多いということです!およそ10分で100カロリー消費することができます!

30分もやれば、300カロリー消費することができます!

 

おすすめはこちら!↓↓↓↓↓

Amazon

 楽天市場

 

 

 

2.サウナスーツ 

サウナスーツを使うのはランニング、ウォーキング時です。

サウナスーツを着ることで、汗をかき代謝がよくなくなり脂肪燃焼をすることができ痩せていきます!

ランニングの方が汗をかきやすいと思いますが、ウォーキングでも書くことができ痩せます!

あまり高くないので是非やってみてはどうですか?

 

おすすめはこちら!↓↓↓↓↓

Amazon

 

 

楽天市場 

 

 

 

 

 

3.ぶら下がり健康器(懸垂器)

 懸垂器のいいところは、一つのものでたくさんの筋肉を鍛えることができます!

大胸筋・上腕二頭筋・腹筋・広背筋・などです!

 

おすすめはこちら!↓

Amazon

 楽天市場

 

 

 

皆さんのお役に立つことができましたか?

お役に立てることができたらよいです!

 

気になったらぜひ購入してみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます!

次の記事もお楽しみにしていてください!