2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

1か月5kg脂肪のみダイエット開始。

-12㎏のダイエットに成功してから約一年ほどが経ちちょこちょこダイエットをしていましたが、本格的にしていなく体が戻りつつあるのでここで一回脂肪をごっそりなくしていこうかなと思います!

今回のダイエット方法としては、1か月で5kg脂肪を落としたいので、1kg7200kcal必要なので、1日当たり1500kcal残して生活すれば5kg落ちるので1日の食事としては、500kcalまでにして運動を毎日していきたいと思います。運動は無酸素運動よりは有酸素運動のHITトレーニングを中心に行っていきたいと思います。体脂肪はできる限り落としてきれいな体を作っていきたいと思います!

僕は、食事がとても大切になっていくと思うので、気を付けて生活していきたいです。