2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

おいしく食べて5kg痩せる60日間完全サポート大公開!

こんにちは!

KUBOBLOGへようこそ!

 

今回の記事は 「おいしく食べて5kg痩せる60日間完全サポート大公開!」

ということだ紹介していきたいと思います!

 

ダイエットをするなら正しい知識が必要です!

こう言えるのは、僕の経験があるからです!

僕はダイエットを始める前は、何も知識もなくダイエットを始めました。

 

最初は、食事制限と過酷な運動をすれば痩せるだろうと思ったいました。

それで、1ヶ月試したら過酷すぎて5kgほど体重が落ちましたが、

その反面、睡眠不足や、疲労、特に立ち眩みがすごかったです。

ひどい時は、5分ほどボーとしていたこともありました。

そして、だんだんとダイエットについての経験が付いてきたときにきずいたのですが、

運動も大事ですが、

「どのような食事をとるかでいろいろなダイエットがあります!」

なので、知識のを得るなら筋トレやトレーニングをするやり方よりも、

食事の方法などの知識をまずは、得た方がいいです!

 

そこで、おススメするのは食事管理を中心としたオンラインサポートをしてくれる、

ダイエットサポートをしてくれるものをお勧めします!

 

 

フィットラボ|来店不要!オンラインダイエット食事管理サービス

 

 

このダイエットサポートは、実績もあり食事特化したダイエットサポートです。

         

          詳細↓↓

 ◆セールスポイント◆
国家資格保有の管理栄養士が毎日LINEで食事指導
・【抜群の指導実績】病院でのメタボ指導経験者多数在籍
・ストレスなくダイエットできる
・無理な食事制限がないから、リバウンドしにくい
・資格保有者のノウハウで、キレイに痩せる
・オンラインなのでどこでもOK
・ジム不要
・プロアスリートに指導している管理栄養士の監修メソッド
・専属ダイエットコーチがマンツーマンでダイエットを指導
・マンツーマンの相場は個室ジムのように30万円~100万円。
 フィットラボは1日約300円でダイエットコーチが付きます

◆ターゲットユーザー◆
全国どこでもOK
男女ともOK
メインターゲット:30~45歳女性
・ブライダル前、産後太り、ストレス短期で太った、下半身太り

◆おススメの提案の仕方◆
・全国どこでもOK
・ダイエットコーチは、国家資格の管理栄養士の資格保有者のみで 
 業界トップクラスの指導実績(女性コーチ多数)
・ダイエット成功率9割以上
・返金制度あり
・フィットラボは1日約300円でダイエットコーチが付きます
・無理な食事制限でボディビルダーのようなダイエットをしない
 国家資格保有の管理栄養士の正しい知識で健康的にストレスなくダイエットが出来ます


◆広告主からのメッセージ◆
本当のきちんとしたダイエットを提供して、お客様からも喜ばれています。
紹介するお客様にも感謝されるようなサービスですので、どんどんご紹介お願いします。


■キーワード
オンラインフィットネス

 

 ぜひお試しください!!!

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

次の記事もお楽しみにしていてください!