2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

お久しぶりです!KUBOBlogです。

こんにちは。お久しぶりです!

KUBOBlogです!

 

自分自身高校生というのもあり、忙しい日々が続いていましてやっと大きいテストが終わり

「ダイエットブログ」に専念できる時間ができたので、これから一年間は、皆さんの役に立てる記事を書いていこうと思います!

 

早速ですが、皆さんの体の状態はどうですか?

 

まだ春ですが、もうすでに熱くなり衣替えが始まりだんだんと肌を見せる格好になってきますね。

 

自信をもって見せれる体に仕上がっていますか?

 

実をいうと自分自身の体の状態がとても悪く勉強していたので体が、ぼよぼよの状態でとても恥ずかしいです。。。

 

なのでこれからダイエットをしようと頑張ろうとしている、あなたと共に僕自身も体を作り上げていきたいと思います!

 

そこで、ダイエットに役に立つ情報をわかりやすくお伝えしていきたいと思います!

 

質問などを受け付けていきたいと思います!

こんな検証してほしいなどありましたら、ぜひコメントお願いします!

 

とりあえずの目標はー5kgを目指します!