2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

おいしい激やせハンバーグ!大公開!

こんにちは!

KUBOBLOGへようこそ!

 

今回は、「おいしい痩せるハンバーグ!大公開!」ということで皆さんに情報をお届けしていきたいと思います!どうぞ最後までお読みください!

 

「ハンバーグはあんなに肉汁が出ているから太ってしまう・・・」

 

「痩せたいけどおいしいから食べてしまう・・・」

 

一般的には、このような悩みが多いと思います。

このような悩みを一気に解決できる方法をお教えします!

「おいしくてヘルシーで太らないハンバーグ」

があります!

 

それは、「鶏むね肉」を使います!

鶏むね肉のひき肉なんてあんまり見たことないと思う人は多いでしょう。

ヘルシーハンバーグといえば、豆腐などを使いますよね?

豆腐を使ってもおいしいのですが、やっぱりハンバーグ感が足りないですよね。

 

そんな時には、鶏胸肉を使いましょう!

鶏胸肉のいいところは、たんぱく質が多いし、脂質がほぼないと言っていいほど少ないです!1人前脂質1gもないくらいです。

 

ハンバーグだけではなく、ほかの食材にも使えるのでとてもおすすめです!

 

 

 

独自ドメイン作るならおすすめ!↑↑

 

 Amazon↓↓

国産 さくらどり 挽肉 凍結 2kg
 

 楽天市場↓↓