2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

ダイエットをサポートしてくれるダイエット家庭教師!

 こんにちは!

KUBOBLOGへようこそ!

 

kuboblog0825.hatenablog.com

 ほかの記事もチェックしてみてね!

 

ダイエットって難しいですよね?

僕も、失敗した回数を数えると10回くらいあります!

今見直してみると継続できないのもありましたが、やり方が悪かったのが一番の原因でした。

失敗していた時のやり方は、家で何も分からず腹筋、腕立て伏せ、などを100回くらいやってました。食事の面では食べない日などを入れているだけでした。

 

今思うと、そりゃあ失敗するは・・・と思います。

 

ダイエットをしようとしている皆さんで、自分のダイエット方法は成功するやり方と自信をもって言えますか?

 

ダイエットをやる中で一番大切なのは知識です!!

 

知識さえあれば、食事制限だけできつい運動なしで痩せることができたり、運動だけで食事制限必要なしでも痩せる方法などが、知識として入ってくると思います!

 

そんな時におすすめなのは、ダイエット家庭教師です!

オンラインで、ダイエットサポートをしてくれてます!

 

オンラインダイエットメリット

オンラインダイエットのメリットは、3つあります!

 

 

1.ジムに行かなくても、自宅でダイエットをできる

 

普通のパーソナルとの違いは、ここだと思います。店にわざわざ行かないので、どこに住んでいても高度な指導を受けることができます!

 

2.パーソナルトレーニングより低価格!!!

パーソナルトレーニングだと10万~20万くらいかかると言われています。

それに比べてオンラインダイエットサポートでは、3万円ほどで受けることができます!本当にダイエットしたいなら、お金を使いましょう。

自分で、ダイエットして失敗していってら、それ以上にお金がかかってしまうので、腹をくくって、やってみましょう!

 

3.知識が付く!

冒頭でいった通り正しい知識を使ってやることが一番大切です!

色々なことを教えてくれるので、とてもおすすめです!

 

そしてリンクは、こちらです!

 

※画像をクリックするとリンクに飛べます。

 

◆セールスポイント◆

・専門家によるオンラインマンツーマン指導で、一時的な減量や不健康なダイエットから卒業し、維持できる理 想のカラダづくりを目指します!

・安心してご利用いただくために、30日間の全額返金保障付き!

 

◆ターゲットユーザー◆ 【男性・女性】

・これまでリバウンドを繰り返してきた方

・ハードな運動が苦手な方

・一人じゃダイエットが続かない、三日坊主な方

・忙しくてジム通いなどの余裕がない方

・近所にジムやエステなど施設がない方

・メタボや血糖値の上昇など健康診断の結果に危機感を感じている方

 

◆おススメの提案の仕方◆

1.専属の専門家が逐一アドバイスをくれるから、正しい痩せ方がしっかり身に付いて忘れない

2.オンラインで毎日寄り添ってくれることで、あなたの生活の本質的/継続的な改善点をプロが見出してくれる

3.専用アプリで楽しくコミュニケーションがとれる

 

低価格で、ダイエットをしたいならここがおすすめです!

人それぞれの体質に合わせて、毎日サポートをしてしてくれます!

成功率は、とても高いです!

 是非お試しください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

次の記事もお楽しみにしていてください!

質問相談、悩みがある方は気軽にコメントしてください!