2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

ダイエットをするなら夏に入る前の今が大事!!!!!

こんにちは!

KUBOBLOGへようこそ!

 

もう少しで夏になります。

夏には、海水浴に行ったり露出度が高くなりますよね?

その時にどうせならコロナで太ったポチャリした体より、スリムで美しい体に憧れますよね?

 

しかし、

 

「今からだと痩せれる気がしない・・・・」

 

「きつい運動をしなきゃ間に合わないでしょ?」

 

「熱くなってきたし、やる気が出ない・・・・」

 

と、不安をお持ちの方も多いと思います!

 

全然遅くありません!

むしろ期間はまだ2ヶ月ほどあります!

少しの食事制限でも全然痩せることができます!

 

このように、焦ることはありません。

しかし、すべての物事行動しなければ、結果はついてきません!

 

自分が知っている範囲で、

「白米を玄米にしてみる」や「カロリーを減らしてみる」

でもいいと思いますが、人それぞれ知識の量は違います。

 

ダイエットにおいて、とっても詳しい人、全く知らない人といます。

 

しかし、大切なのは知識の量ではなくその知識が正しいのか正しくないのか、自分には経験があるのかないのか、だと僕は思います!

知識を持っていたとしてもそれに効果がなければ何のためにもなりません。

 

そこでお勧めするのが、こちら!

 

低脂肪、高タンパク質で痩せる!!宅配サービス!

 しっかりとした食事メニューを作って下っているため、しっかりやせることができる!

 

 ※画像をクリックするとサイトにアクセスできます

 

◆セールスポイント◆

調理不要でレンチンだけ!本格シェフ監修による宅配冷凍弁当

★ここに注目 ダイエットは「食事内容」が一番大事と言っても過言ではありません。 ダイエット向け食品が多々ある中で「美味しさ」「手軽さ」「自宅配送」これらに注目し、 本格シェフ監修のもと【美味しさを追求】した低糖質・高タンパクなダイエット向きのお弁当が完成しました。(今後メニューも続々追加予定)

★ターゲットユーザー

性別:男性・女性 年齢:40代~60代の方が多め ユーザーの特徴:すでにダイエットをされている方(ジムに通いながら、ジムから食事指導も受けている)や、 まずは普段の食事からダイエットを始めてみようという方

★おススメの提案方法

ダイエット時にどんな物を食べればいいのかという事はある程度世の中に広まった今、 次の欲求のステージとして、

1、味にもこだわりたい

2、料理の負担軽減(レンジでチンだけ!)

3、自宅配送 ですのでこのあたりは強く推していただけますと幸いです。

 

痩せたいと言っているだけでは絶対に痩せることはできないので、行動に移してやってみてください!いろいろやってみると知識もついてきますし、自分に合ったダイエット方法があります!ぜひダイエット食品もお試しください!

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます!

次の記事もお楽しみにしていてください!