2ヶ月で-12Kg体重を落とした人にのブログ「KUBOBLOG」

こんにちは!KUBOBLOGへようこそ!このブログ僕がダイエットを成功して得た知識などをお伝えするブログです

ダイエット悩んでいませんか??

こんにちは!

KUBOBLOGへようこそ!

 

ダイエットに悩んでいる方はいませんか?

 

「ダイエットってどーやればいいのか?」

 

「食事も運動もやり方が分からない。」

 

などいろいろな悩みがあると思います!

そこで、ただ食事を大胆に減らしたり、過酷な運動をしてしまうと体がズタボロになってしましまいます!

 

初回のダイエットである方は、男女問わずちゃんとした知識を持った方にサポートしてもらうことをお勧めします!

 

おすすめのサイトはこちら↓

 

 ※画像をクリックするとリンク先にいきます。

 

◆セールスポイント◆

・専門家によるオンラインマンツーマン指導で、一時的な減量や不健康なダイエットから卒業し、維持できる理 想のカラダづくりを目指します!

・安心してご利用いただくために、30日間の全額返金保障付き!

 

◆ターゲットユーザー◆

【男性・女性】 ・これまでリバウンドを繰り返してきた方

・ハードな運動が苦手な方

・一人じゃダイエットが続かない、三日坊主な方

・忙しくてジム通いなどの余裕がない方

・近所にジムやエステなど施設がない方

・メタボや血糖値の上昇など健康診断の結果に危機感を感じている方

 

◆おススメの提案の仕方◆

1.専属の専門家が逐一アドバイスをくれるから、正しい痩せ方がしっかり身に付いて忘れない

2.オンラインで毎日寄り添ってくれることで、あなたの生活の本質的/継続的な改善点をプロが見出してくれる

3.専用アプリで楽しくコミュニケーションがとれる

 

最後までお読みいただきありがとうございます!